2014年07月16日

企業・小売店・介護施設必見!動画 顧客トラブル ファイナル!

ついに完結です。
概論的なものになってしまいましたが、現場での措置、これは大切です。
いざ、トラブルが発生した時、どのように対応するか…。
これは決めておかなくてはその場では手の打ちようがありません。
ぜひご覧ください。
職場で「?」と思うことがあれば、気軽に連絡頂ければと思います。



デカ助より
「少しは参考になったでござるかな?」


スケットのYouTubeチャンネルはここをクリック

企業・小売店・介護施設必見!動画 顧客トラブル ファイナル!

ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方に安心・安全について知ってもらいたいと思っています。
下のブログバナーをポチっとお願い致しますface01


にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(動画)の記事
 動画 医療・ガン保険加入のポイント 2 (2014-07-20 09:55)
 動画 医療・ガン保険加入のポイント 1 (2014-07-19 06:21)
 企業・小売店・介護施設必見!動画 顧客トラブル2 (2014-07-15 08:02)
 企業・小売店・介護施設必見!動画 顧客トラブル1 (2014-07-13 14:59)
 動画 医療保険・ガン保険加入のポイント (2014-07-10 11:07)
 動画 不審者対策 子どもの声出し (2014-06-16 08:19)

Posted by デカ助 at 16:19│Comments(0)動画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。