2014年09月25日

伝説のメダル

おはようございます。

今日は暑いですね。

寝ていても汗をかきました。


先日、次男が少年野球のとある大会で準優勝しました。

≪パチパチパチ≫盛大な拍手をありがとうございます。

そのときにメダルをいただいたみたいです。


後日、何気に部屋に置いているメダルをみてびっくり。

「どこかで見たことのあるメダルやなあ。」

じーっと見てみてみたんですが。

私も子どもがもらったものと同じメダルを持っていたんです。


それがこの写真。

伝説のメダル


右のメダルは子どもが平成26年9月7日にいただいたもの。

左のメダルは私が平成元年12月14日に赤穂義士祭の弓道高校男子の部で優勝した時にいただいたもの。

左のほうが色あせていますね(笑)。

親子で同じメダルをもらうとは。

しかも、約26年ぶり!

感慨深いですなface01

デカ助より
「偶然ってあるもんですなあ。」


スケットのYouTubeチャンネルはここをクリック

伝説のメダル

ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方に安心・安全について知ってもらいたいと思っています。
下のブログバナーをポチっとお願い致しますface01


にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(プライベートなことですが)の記事
 免許更新と献血 (2015-03-06 08:38)
 私の干支は癸丑 (2015-01-07 08:04)
 PC直った! (2014-11-17 07:11)
 立ち方 (2014-10-28 07:56)
 二種原付はええですよ (2014-10-24 08:01)
 バイクでこけた(T_T) (2014-10-23 07:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。