2014年10月02日

安物のグローブ

おはようございます。

先日、息子二人のグローブを買い換えました。
長年使っていたのでボロボロでした。

私も子どもが野球を習い始めた3年半ほど前にワゴンセールのグローブを買いました。
こちらもヨレヨレになってきたので、そろそろ買い替えようかと思っていました。

昨日、何気にそのグローブを見ていたら、何故か「まだ、使えるんじゃないか」と思えてきたんです。
ヨレヨレのグローブの紐を締め直したりすれば、まだ、使えるのかなと。

それで、ネットで調べながら、指の部分、手首の部分など、グローブの大半の紐を締め直しました。

すると、ヨレヨレだったものが、しっかしとした感じにface01
安物のグローブ
安物のグローブ

テーブルでも立てるようになりました。

作業は1時間半。
一心不乱で一人で夜間黙々とやっておりました。

締め直して手直しし終わった感想は、なんせ気持ちいい
なんか気持ちいいです。

早速、子どもとキャッチボールがしたいです。

デカ助より
「ものを大切にすると、気持ち良くなりました!」


スケットのYouTubeチャンネルはここをクリック

安物のグローブ

ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方に安心・安全について知ってもらいたいと思っています。
下のブログバナーをポチっとお願い致しますface01


にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(プライベートなことですが)の記事
 免許更新と献血 (2015-03-06 08:38)
 私の干支は癸丑 (2015-01-07 08:04)
 PC直った! (2014-11-17 07:11)
 立ち方 (2014-10-28 07:56)
 二種原付はええですよ (2014-10-24 08:01)
 バイクでこけた(T_T) (2014-10-23 07:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。