2013年06月05日
商店街振興組合の皆様へ
おはようございます。
業務案内の事例ということで、今日は商店街向けの業務案内をさせていただきます。
商店街向けとして私ができることは「万引き対策」が中心です。
商店街を1軒1軒お伺いするのではなく各店舗の皆さんを一堂に集めてセミナーをさせていただくことができます。
この狙いは商店街の皆様に万引きやトラブルに関して「団結してことにあたってもらうこと」にあります。
商店街の皆さんに共通した予防方法や対処方法があれば、少しはトラブルを減らすことができると思います。
例)万引き発生時の周りへの声掛け、トラブルに対する集団での対応方法
発生がゼロになるような魔法のような方法はありません。
しかし、減らすことはできます。
その積み重ねが大切だと思っています。
ぜひ参考にしてください
。

ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方に安心・安全について知ってもらいたいと思っています。
下のブログバナーをポチっとお願い致します
。
↓

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
業務案内の事例ということで、今日は商店街向けの業務案内をさせていただきます。
商店街向けとして私ができることは「万引き対策」が中心です。
商店街を1軒1軒お伺いするのではなく各店舗の皆さんを一堂に集めてセミナーをさせていただくことができます。
この狙いは商店街の皆様に万引きやトラブルに関して「団結してことにあたってもらうこと」にあります。
商店街の皆さんに共通した予防方法や対処方法があれば、少しはトラブルを減らすことができると思います。
例)万引き発生時の周りへの声掛け、トラブルに対する集団での対応方法
発生がゼロになるような魔法のような方法はありません。
しかし、減らすことはできます。
その積み重ねが大切だと思っています。
ぜひ参考にしてください


ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方に安心・安全について知ってもらいたいと思っています。
下のブログバナーをポチっとお願い致します

↓

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Posted by デカ助 at 08:47│Comments(0)
│業務案内