2013年06月05日

商店街振興組合の皆様へ

おはようございます。

業務案内の事例ということで、今日は商店街向けの業務案内をさせていただきます。

商店街向けとして私ができることは「万引き対策」が中心です。

商店街を1軒1軒お伺いするのではなく各店舗の皆さんを一堂に集めてセミナーをさせていただくことができます。

この狙いは商店街の皆様に万引きやトラブルに関して「団結してことにあたってもらうこと」にあります。

商店街の皆さんに共通した予防方法や対処方法があれば、少しはトラブルを減らすことができると思います。

例)万引き発生時の周りへの声掛け、トラブルに対する集団での対応方法

発生がゼロになるような魔法のような方法はありません。

しかし、減らすことはできます。

その積み重ねが大切だと思っています。

ぜひ参考にしてくださいface01



ブログランキングに参加しています。
1人でも多くの方に安心・安全について知ってもらいたいと思っています。
下のブログバナーをポチっとお願い致しますface01


にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

  
  • LINEで送る


Posted by デカ助 at 08:47Comments(0)業務案内